« 世界公認バルーンアーティストさん作 | トップページ | コメントレスしました »

2010年12月12日 (日)

いろどり年賀

いろどり年賀
今年のいろどり年賀の、もも色&うぐいす色です。

私、知らなかったのですが、
もも色の方は、裏面に花びらみたいな印刷がされているんですね!
(写真じゃちょっと分かり難いけど)


うぐいす色はただの黄緑色なのに。

あと、うぐいす色、表の赤いインクが透けて見えるようで。

…うーん…ちょっとそういう意味では、
うぐいす色が残念かも。

|

« 世界公認バルーンアーティストさん作 | トップページ | コメントレスしました »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

僕もそろそろ年賀状用意しないと。

投稿: おうま | 2010年12月12日 (日) 23時25分

>おうまさん

こんな記事を書きながら、
私も自分の分はまだ全然出来ていません…。

投稿: すぅ | 2010年12月13日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界公認バルーンアーティストさん作 | トップページ | コメントレスしました »