« ほぼ日ハラマキイイ! | トップページ | 2011年卯年@住吉大社 »

2010年12月31日 (金)

大晦日だよ!と言えば

大晦日だよ!と言えば
…ドラえもん!(笑)

と言うわけで、
前に買った、「ドラえもん・ザ・ムービーBOX1980-1988」の
海底鬼岩城を見てましたo(^-^)o

今改めて見て、気がつくのは、

「しずかちゃんって実は強い子だよねぇ…
単なる守られキャラじゃないよね…。」

ということ。

この作品で、「誰がおとりになる?」
って話になった時も、ジャイアンの次に手を挙げたのってしずかちゃんなんだよねー
のび太やスネ夫は揃って「遠慮します…」と言っているのに。


そういえば、宇宙小戦争でもそうだったよね。
なんで小さい頃は気がつかなかったんだろ。

あ、さっきAmazon見ると、
「ドラえもん・ザ・ムービーBOX1989-1997」が
3000円ほど安くなっていました。

ハイ〜と言うわけで私、お買い上げ〜〜(笑)

|

« ほぼ日ハラマキイイ! | トップページ | 2011年卯年@住吉大社 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ日ハラマキイイ! | トップページ | 2011年卯年@住吉大社 »