« MP3だうんろーど | トップページ | 50/50 »

2010年11月13日 (土)

39度が境界線

ここ数日で、分かったこと。


人間、熱が38度でも、気合い入れれば
それなりにお仕事が出来ますが、

39度代になると、
やっぱり仕事をするのは不可能なんですね。

だって、純粋に、立ってられないもの( ̄Д ̄;;
基本、おばあさんのように背中を曲げて
ふらふら歩くことしか出来ない。


えー、インフルエンザでは無いのですが、
見事にその39度オーバーの熱風邪に
かかりました。

…というか、インフルエンザじゃないのに、
39度なんかになることって有るんですねー


あ、「単に検査をする時期が早かっただけじゃないの?」と
思った方。

実はインフルエンザの検査を3日で3回やって、
それでも陰性だったので、間違いないです(笑)。
無駄にお金がかかってしまった。


お陰様で、今はもうかなりマシです。
熱もとりあえずは37度代キープしています。
無性に美味しい唐揚げが食べたいです。
誰か、部屋まで持ってきてください。
無性にかに道楽のかにすきが食べたいです。
誰か、伊丹店まで送迎して下さい。


・・・なんだか、思いつくままに文章を走らせたら
やっぱり食べ物の事になってしまいました(笑)。

食べることが好きな人って、
食への欲望が、健康のバロメータになっているのが
丸わかりですね。

|

« MP3だうんろーど | トップページ | 50/50 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

熱が39℃出たら天井回ってませんか?

気を付けて下さい(^o^;

かに道楽より美味しいカニ有るのですが 部屋まで持って行けないのが残念です(Тωヽ)

投稿: DQ中 | 2010年11月13日 (土) 21時22分

>DQ中さん

むしろ、自分が回っていました。
のたうちまわっていたので(--;
あれだけ熱出ると、
一か所にとどまって居られないんですよね…。

投稿: すぅ | 2010年11月19日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MP3だうんろーど | トップページ | 50/50 »