« コメントレスしました! | トップページ | …さ、三次元のアレは… »

2010年11月20日 (土)

軽く浦島太郎状態

軽く浦島太郎状態
伊丹イオンモールテラス がってん寿司

平目と、うにがおいしかったです(≧∇≦)

それにしても、西宮ガーデンズが出来て、
それに対抗するため、入っているお店が変わってから初めて行ったのだけど(二年ぶり?)、

本当に雰囲気が変わっていて、びっくりしました。


姫と一緒に行きましたが、
うちらみたいな20代&50代母娘ペアにとってはかなりアウェイ。

店内は30代子ども連れ&ジジババばっかりでした(^_^;)

うーん…子どもって、いるところにはいるんですねぇ〜(⌒〜⌒)

|

« コメントレスしました! | トップページ | …さ、三次元のアレは… »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントレスしました! | トップページ | …さ、三次元のアレは… »