« ハラマキュル | トップページ | 芦屋ぎんなん~ピリ辛スタミナラーメン »

2010年11月23日 (火)

ねねの寺の鏡面世界

ねねの寺の鏡面世界
京都 高台寺 臥龍池

携帯写真じゃ、絶対伝わらないと思いますが…


め ち ゃ め ち ゃ 綺 麗
でした(°□°;)

ドラえもんファン的表現をすれば、

完全に、この池の中に鏡面世界が有る様に感じる…ってとこでしょうか。


ああ、鉄人兵団で出てくるオイルを流した湖は、
きっとこんな感じなんだろうな…なんて
しみじみ思ってしまいました。


紅葉のライトアップと言えば、清水寺が有名だけど、
個人的にはこっちがオススメですっ!

|

« ハラマキュル | トップページ | 芦屋ぎんなん~ピリ辛スタミナラーメン »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

この風景、私も見ましたがため息が出ました・・・・
美しいものを見ると心が洗われるというのは本当ですね。

投稿: 皓 | 2011年2月10日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハラマキュル | トップページ | 芦屋ぎんなん~ピリ辛スタミナラーメン »