« これは挑戦するしか! | トップページ | ねねの寺の鏡面世界 »

2010年11月22日 (月)

ハラマキュル

ハラマキュル
本邦初公開、すぅのハラマキショット(笑)


カピバラさんがいい具合に延びてます( ̄∀ ̄)

今日、会社に付けていったのですが、

見せびらかしたいのに、ハラマキだから見せびらかせない葛藤に
非常に苛まれました(笑)。


にしても、ハラマキって体の軸が暖かくなりますね。

ただ、手先、足先には効果無しでした(>_<)
相変わらず冷たいまま。

|

« これは挑戦するしか! | トップページ | ねねの寺の鏡面世界 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

前から買おうか迷ってたけど、これ見て勢いがついてしまいましたw

投稿: フーちゃん | 2010年11月23日 (火) 18時14分

>フーちゃんさん

恥をしのんで投稿したかいがありました( ̄▽ ̄)
で、買いましたか?(笑)。

投稿: すぅ | 2010年12月10日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは挑戦するしか! | トップページ | ねねの寺の鏡面世界 »