« その時、自分の歴史が動いた | トップページ | MP3だうんろーど »

2010年11月 9日 (火)

ちょっとした幸福

ちょっとした幸福
当てました。姫が(笑)。

多分ヤマザキ系のお菓子詰め合わせだと思いますo(^-^)o


やっぱり懸賞って、
「欲」が無いときに当たりますよね〜

私も結構懸賞にそこそこ当たる人ですが、
大抵「それなりに欲しいもの」ばかり当たります。

この前の白石ライブしかり。
私が四天宝寺ファンならビンゴなのでしょうが、
残念ながら私は立海&眼鏡’sファンなので。

皆さんは、100パーセント欲しいもの
懸賞で当たったことあります??

|

« その時、自分の歴史が動いた | トップページ | MP3だうんろーど »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

先日、職場の組合のレクで1等のプリンターを当てました!!

結婚してからプリンターがなかったので当たったら凄いなあ、なんて思ってたら…

クジ運ないのにビックリでした〜

投稿: たえ | 2010年11月16日 (火) 21時24分

>たえさん

1等はすごいですw(゚o゚)w
プリンタなら数万ですものね…。
しかもちょうど無かったというのが凄ひ。

私はレクの類で当たった事ありません。
くじ運もビンゴ運もなっしんぐ…。

投稿: すぅ | 2010年11月19日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その時、自分の歴史が動いた | トップページ | MP3だうんろーど »