« 50/50 | トップページ | リプトンの高級缶紅茶 »

2010年11月17日 (水)

無鉄砲らしくないカップラーメン

大衆に迎合したに違いない
この前ここでアップした、
超こってり系ラーメン「無鉄砲」の

市販ラーメンがスーパーで売っていました(^O^)

感想。


うん、確かに無鉄砲の味。

でも!でも!でもぉ!!!

個人的にはかなり裏切られました。

…全然、全く、こってりじゃない…(;_;)

私、お店で「超あさ(超あっさり)」頼んだこと無いですが、

きっと、この、市販ラーメンが、
その「超あさ」位なんだと思います…。

…まあ、冷静に考えて、
あのこってりをスーパーで売り出すのは
有り得ないですものね…。


でも、ちょっと、いやかなり、残念…。

|

« 50/50 | トップページ | リプトンの高級缶紅茶 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50/50 | トップページ | リプトンの高級缶紅茶 »