« ねねの寺の鏡面世界 | トップページ | 行きつけのバーなんてまだ無いけど »

2010年11月24日 (水)

芦屋ぎんなん~ピリ辛スタミナラーメン

辛さの後に野菜の甘さ
芦屋 ぎんなん

ピリ辛スタミナラーメン ¥650
チーズぎょうざ ¥300


上司に、
「ぎんなんが新しいラーメン出していたよ」
と教えて頂いたので、行ってきました(^w^)


白菜や竹の子など、野菜が沢山入っているので、
野菜ラーメンを頼んだ印象です。


多分それらのだしが、かなりスープにでていたので、
むしろ辛さより甘さが引き立っていました。

個人的には椎茸の甘味がしっかり感じられたかな。

|

« ねねの寺の鏡面世界 | トップページ | 行きつけのバーなんてまだ無いけど »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねねの寺の鏡面世界 | トップページ | 行きつけのバーなんてまだ無いけど »