« ぱっつん前髪な秋ちゃん | トップページ | コメントレスしました! »

2010年11月19日 (金)

控えめミニーちゃん

>ほぼ日手帳2011
>Smiling Minnie(Black & Red)


昨日11時から先行予約だった、この手帳。

10時半から16時まで社外で会議だったので、
「この間に売り切れたら嫌だなぁ…」
と、思いながら、「まぁ、大丈夫っか♪」と思いなおしたら、

…16時には完売していましたorz


ちょっ、みんな出足早すぎ!(@Д@;


まぁ、12月には全国のロフトで買えるそうなので、
それほどガッカリはしていないものの…
でも、この機会にほぼ日でレッグウォーマーも買うつもりだったから、
ちょっと送料の面では残念。


ちなみにこの手帳のデザイン、すごく気に入っています。
表のポップな水玉デザインもいいのですが、
何がイイって、ミニーが裏の見えない位置にいる事。
貴女、かくれんぼでもしているの?と言いたくなるレベル。

いいですねーそこはかとないでぃずにーで。


あ、レッグウォーマーは結局先に買っちゃいました。
これもすっごく楽しみです!o(*^▽^*)o
新潟県の工場で作られるんですよね。ビバ日本製~♪

|

« ぱっつん前髪な秋ちゃん | トップページ | コメントレスしました! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱっつん前髪な秋ちゃん | トップページ | コメントレスしました! »