« 軽く浦島太郎状態 | トップページ | これは挑戦するしか! »

2010年11月20日 (土)

…さ、三次元のアレは…

男女逆転「大奥」、見てきましたっ

…やっぱり私は、腐女子にはなれないと思いましたOrz

しっかしなんなんですか?あの、BL描写満載の映画は(笑)

どうも私は、三次元のあーゆーのは…
結構苦手らしいです…ええ。

あ、でも、キャスティングが良かったです!

全員俳優本人じゃなくて、役に見えたので、
それは見ていて楽しかったかなぁ〜と。
吉宗さんめちゃかっこよかったo(`▽´)o

|

« 軽く浦島太郎状態 | トップページ | これは挑戦するしか! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽く浦島太郎状態 | トップページ | これは挑戦するしか! »