« 芦屋ぎんなん~ピリ辛スタミナラーメン | トップページ | 29歳に萌えてしまった »

2010年11月25日 (木)

行きつけのバーなんてまだ無いけど

>嵐・相葉雅紀、天才バーテンダーに
>(ヤフーニュース)


漫画「Bartender」、めちゃくちゃ好きです。

まだ8巻までしか買っていないけど、
全巻揃えると思います。その位好きです。


何がって、
佐 々 倉 さ ん が 素 敵 過 ぎ heart04(=´Д`=)

私の中で、数少ない「萌えはしないけど惚れる男」ですね。
実際にこんなバーテンダーさんがいたら、
ずえっっったい通ってしまいそう。破産決定。


あと、女の子達も可愛いですよね。
美和ちゃんいい子だし、京子ちゃんおもろいし。


4巻の師匠の話は、接客業経験者だと
ちょっと、いや、かなりぐっと来ますよね。

でも、今のところ1番萌えたのは
早瀬部長ですが((w´ω`w))

6巻のあのシーンを見たときだけ、
私、一瞬喫煙者になろうかと思いました(爆)。

で、ドラマ、どうだろう…。
不安だけど、まぁ1回目は見ます。きっと。

|

« 芦屋ぎんなん~ピリ辛スタミナラーメン | トップページ | 29歳に萌えてしまった »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

喫煙者ってwww
酒を飲んでタバコも吸うと、喉は徐々に悪くなりますぜ…

どうせ吸うならばメンソールから吸い始めると良い。
と言ってみるテスト

投稿: 月影 | 2010年11月27日 (土) 00時15分

>月影さん

そうなんですよね。喉にも悪いんですものね。
どう考えても私が吸うメリットが無いですよね(^^;
体に悪くないタバコが早く
開発されないかなぁ…。

投稿: すぅ | 2010年12月10日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芦屋ぎんなん~ピリ辛スタミナラーメン | トップページ | 29歳に萌えてしまった »