« 甘さ控えめヨーグルトドリンク | トップページ | ファミマたまごかけ風おにぎり »

2010年10月20日 (水)

鮓 菅本~北新地でウニ食べ比べの幸せ

3ヶ月ペースでやってくるマイナス
北新地 「鮓 菅本」

私の中の「美味しいお寿司が食べたいゲージ」が
完全にマイナスになったので、
思いっきり勢いで行ってきました(笑)。


写真はトロだけど、この後食べた愛媛産ウニが大好きです(≧∇≦)
(食べることに夢中で撮り忘れた…(;_;))

一緒に食べた淡路島産も、結構好みでした。
やっぱり私は瀬戸内海のが好みなのかもしれません。


久しぶりに多分奥様?にお会いできて、
向こうも私を覚えて下さっていて嬉しかったですo(^-^)o

|

« 甘さ控えめヨーグルトドリンク | トップページ | ファミマたまごかけ風おにぎり »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘さ控えめヨーグルトドリンク | トップページ | ファミマたまごかけ風おにぎり »