« 無印良品カフェのプリン | トップページ | 午後ティー贅沢ブレイク »

2010年10月 7日 (木)

サンダルをクリーニングに出してみた

サンダルをクリーニングに出してみた
銀座かねまつで買った白サンダル。

色がオフホワイトで、
足が当たるところの汚れがかなりヤバい感じになっていたので、
白洋舎に靴クリーニング出してみましたっ。

値段は2500円、丁度1ヶ月かかって帰ってきましたが…

見ての通り、バッチリ足跡が取れていました♪
白洋舎やればできる子(゜∀゜;ノ)ノ

もう取れないかなぁ…と思っていたので
結構嬉しかったですo(^-^)o

…こんな事書くと、白洋舎の回し者みたいですが(苦笑)

|

« 無印良品カフェのプリン | トップページ | 午後ティー贅沢ブレイク »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無印良品カフェのプリン | トップページ | 午後ティー贅沢ブレイク »