« 割烹三佳~芦屋うな重ランチ | トップページ | 新テニスの王子様 第37話 ネタバレ有感想 »

2010年10月 5日 (火)

携帯サイトのアプリが出来たらいいのに

元端末店員としては、IS03がめちゃ気になります。

噂のIS04、IS05、IS06もめちゃ気になります。

でも、多分買わないです。
2台持ち出来る資金力も今は無いですし。


だって、折角ウィルコムから普通の携帯に変えて、

やっと仲間内で盛り上がっている
mixiアプリの話題に加わる事が出来たのに、

やっと「ぷよぷよ!セガ」に登録できて、
魔導物語がプレイできるようになったのに、

また、寂しい思いするのは嫌です。。。(;ω;)

同じ気持ちの人っていないんかなぁ…。

と、思っていたら、そこそこはいるようですね。
「スマートフォンはモバゲーの類が出来ないから嫌」と思っている人。


まぁモバゲーとかグリーはそのうち
スマートフォンも対応して来るようになるだろうけど、
セガさんは…どうかなぁ…。

|

« 割烹三佳~芦屋うな重ランチ | トップページ | 新テニスの王子様 第37話 ネタバレ有感想 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 割烹三佳~芦屋うな重ランチ | トップページ | 新テニスの王子様 第37話 ネタバレ有感想 »