« 遺族も“それほど”困らない | トップページ | おっぱい理論1つでこれだけ考えた »

2010年10月19日 (火)

お騒がせ新ラ王を食べてみた

お騒がせ新ラ王を食べてみた
久しぶりにお弁当じゃなくてコンビニご飯。

せっかくなので、新ラ王買いました。

麺が頑張っているのは分かったけど、
スープが高級カップめんとしては
何世代か前の高級カップめんの味だったような。


今買うならもう
有名店のコラボカップめんの方が美味しい気がします…。

初めてラ王を食べた時の感動が無くて残念(-o-;)

|

« 遺族も“それほど”困らない | トップページ | おっぱい理論1つでこれだけ考えた »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遺族も“それほど”困らない | トップページ | おっぱい理論1つでこれだけ考えた »