« 淡路島玉ねぎせんべいチャレンジ2 | トップページ | 桃屋の食べるラー油♪ »

2010年10月23日 (土)

あわじ花さじき『コスモスまつり』2010.10.23レポ

101023_095701
淡路島のあわじ花さじきに、
家族でコスモス見に行ってきました(◎´∀`)ノ


かなり満開に近くて、丁度良かったです♪



101023_095501
一般的な、白、ピンク。そして中間色。黄色・・・
本当に色々な色のコスモスが咲いていました。




101023_095702
接写。




101023_095101
ここの凄い!と思った所は、
草原の端っこまでコスモスが植わっていること。

まるで、ゴルフ場のフェアフェイの端から端までが
全部コスモスになっている・・・という感じです。



101023_094702_2
入り口にはベゴニアも植わっていました。
綺麗だけど・・・ちょっと色がコスモスの邪魔をしている気も。



101023_094701_2
丘の下から見上げると、かなりの地平線が
コスモスになっちゃいます。



101023_101201
おまけ(笑)。カピバラさん、コスモスをくんくん♪



101023_114901
おまけその2。
うずの丘大鳴門橋記念館から見た、鳴門海峡大橋です。

丁度、一番渦潮が見られる時間でした。

|

« 淡路島玉ねぎせんべいチャレンジ2 | トップページ | 桃屋の食べるラー油♪ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淡路島玉ねぎせんべいチャレンジ2 | トップページ | 桃屋の食べるラー油♪ »