« 10月14日発売だそうで | トップページ | 語り手のおしごと »

2010年9月12日 (日)

幹事席だけ女子会オーラ

昨日、友人の結婚式の二次会に行ってきましたo(^-^)o


二次会に行くのは今回で二回目。
結婚式には未だ行ったこと無いという超初心者丸出しなのに、
幹事なぞやらせて頂きましたさ(^_^;)


それにしても二次会って、
イベントが有るとあっと言う間ですよね。

前参加した二次会は、
全くイベント無しのお食事会タイプだったので、
結構長い間話していた印象が有ったのだけど。

感想。
新婦さん、ここのブログ見てるかもしれないけど、ハッキリ書きます(笑)。

あなた方、堂々と ラ ブ ラ ブ し過ぎ( ̄∀ ̄)。


おかげで、私含む独身女三名がいる幹事席が、
「いいなぁ…」ばかり連発する超寂しい席になっていたじゃないですか(笑)。


とまあ、毒づいてみましたが、
でも個人的には式の日位、あれくらい堂々と幸せオーラを発してみたいですよね。


いやいや、勉強になりました♪
どうぞお幸せにっ

近い内に新居お邪魔しまっす(^_^)v

|

« 10月14日発売だそうで | トップページ | 語り手のおしごと »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月14日発売だそうで | トップページ | 語り手のおしごと »