« カフェ・グランシェ~梅田大丸14階でワッフルとお茶 | トップページ | ジャンプSQ 2010年10月号 »

2010年9月 4日 (土)

姫系が似合うかどうかは別にして

100904_105301
来週、友人が結婚するので、
その友人の結婚式二次会でかける曲の編集中。


別の友人に、AKB48のヘビーローテーション(DVD付き)を
借りられました。ありがとーーー(゚▽゚*)


にしてもこの曲のPV、
初めてぷっちょverじゃ無い方をFULLで見ましたが、


ほんと、まんま下着だし、キスもするし、
百合全開だし、ネコ耳だし、半裸入浴だし、
「うはぁ~いcatface」って感じですね。
(と言いつつ、私も某メイドにキスしたorされた事有るので、
人のこと言えませんけど( ^ω^ )




あ~あぁ、それにしても、私も未成年の時に、
もっとあーゆー姫系下着を着ておけば良かったなぁ・・・。
流石に、大人になった今からでは着られないっす( ̄Д ̄;

・・・まぁ、でも仮に自分が10代の時に着られたとしても、
ぜっっったい頭の固い姫あたりに
「そんな透ける下着つけてはいけません」と
言われていたであろうから、
結局、私には無縁だった可能性が大ですけど(´・ω・`)。

|

« カフェ・グランシェ~梅田大丸14階でワッフルとお茶 | トップページ | ジャンプSQ 2010年10月号 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

嫁入り前の娘なのに、はしたない!
ゴメン、何となく言いたかっただけです (´・ω・`)

元ネタは時代遅れな某ゲームの台詞
ヒロインのキャラの「後で私の部屋に来たら?手当てするわ」 の後、「部屋に男子を連れ込むなんて、嫁入り(略」が云々www


…最近の業界はカオスじゃないですかね。
二次元の創作のように規制に引っ掛からないからって、怪しげ(違)なPVが市販で出回ってるし。

このような事を知らなかった自分が時代遅れなだけですけど


あ、ちなみに自分は三次元の猫耳や百合とか許容に無いですwww

投稿: 月影 乱蔵 | 2010年9月 5日 (日) 00時34分

>月影 乱蔵さん

水着と見えている所は同じとは言え、
今の時代、アイドルさん達は大変ですよね(^^;

あ、PVを見て、私も
百合は二次元の方が好きだと分かりました(笑)。

投稿: すぅ | 2010年9月 8日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェ・グランシェ~梅田大丸14階でワッフルとお茶 | トップページ | ジャンプSQ 2010年10月号 »