« 神戸屋レストランはステーキフェアだったけど | トップページ | ミーハー心丸出しですまぬ »

2010年9月24日 (金)

躊躇なんてこれっぽっちも

躊躇なんてこれっぽっちも
…これは、買わなきゃ私じゃないです( ̄∀ ̄)


梅田に洋服を買いに行ったはずなのに、
帰りにはこの本だけが手の中に有ったという(笑)。


電車の中で読んでいたら、
大魔境の「だからみんなで」の歌詞ページで
マジ泣きしそうになったあほの人ですが何か(゜∇゜)

|

« 神戸屋レストランはステーキフェアだったけど | トップページ | ミーハー心丸出しですまぬ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
こういうのはご存知で?

http://www.ponycanyon.co.jp/doraemon_box/

私はやっちまいましたw

投稿: tnt | 2010年9月25日 (土) 21時29分

>tntさん

うきゃああああ!!!
何て物を教えて下さるのですか!!(*´Д`*)

…正直、ドラはブルーレイが出るまで
我慢しようと思っていたのですが…
あああああああ…どうしよう…。

投稿: すぅ | 2010年9月27日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸屋レストランはステーキフェアだったけど | トップページ | ミーハー心丸出しですまぬ »