« コメントレスしました! | トップページ | カフェ・グランシェ~梅田大丸14階でワッフルとお茶 »

2010年9月 2日 (木)

芦屋の激痛公園

芦屋の激痛公園
毎朝横を通る、芦屋の月若公園。

地元民的に言えば、兵庫県の山手幹線最後の工事箇所なんだけど、

そこに、東京都中央区の公園に有る事で有名な
「健康増進遊具」
が作られていましたっ!

せっかくなので、私も踏んでみましたが…

痛 す ぎ(;`皿´)

これ、ほんっとに甘く見ちゃダメです。

NHKのニュースで痛い痛い叫んでいた人の気持ちが
もの凄く分かりました。

ちなみに丸太と、二つ目の円形のものまでは、
手すりに体重をかけなくても私は大丈夫でした。

でも、東京都中央区が言う、

「20分の歩行が目安です」

という注意書き自体が、そもそも有り得ないです。

こんなの20分もやってられっかー!(`ε´)

|

« コメントレスしました! | トップページ | カフェ・グランシェ~梅田大丸14階でワッフルとお茶 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント


これって裸足で挑戦したんですか(?_?)。
勿論、靴履いてますよねf^_^;。
これ自体、裸足でやんなきゃ余り意味ないし、20分もやってる暇ないし、特に関西圏で20分も1人で利用してたら、罵声飛んで来て怒やされそうwwww\^o^/。

投稿: YUUYA+゚ | 2010年9月 3日 (金) 16時28分

20分の歩行が目安だと?2分の間違いだろwww
どこが健康増進なのか理解できません。

自転車で長距離移動するような馴らし運動と違い、今の暑苦しい時期に鍛えるべき運動ではありませんな。

投稿: 月影 乱蔵 | 2010年9月 5日 (日) 00時42分

>YUUYA+゚さん

裸 足 で やりました(ノд・。)
やるなら素足でサンダル履いている今の季節しかない!
と思ったので…。

でも、ここの公園は説明書きが無いので、
そもそも、何の遊具か分からない人が多そうです。


>月影 乱蔵さん

私も全然理解できなかったです( ̄Д ̄;
2分でも、同じ場所にずっといるのは
かなりつらいと思います(笑)。

投稿: すぅ | 2010年9月 8日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントレスしました! | トップページ | カフェ・グランシェ~梅田大丸14階でワッフルとお茶 »