« 限定品らしい? | トップページ | 躊躇なんてこれっぽっちも »

2010年9月23日 (木)

神戸屋レストランはステーキフェアだったけど

ステーキフェアだけど
家族で神戸屋レストラン。
ステーキに興味が無かったので、チキンを選択。

思ったよりこの選択がただしかった(^w^)


それより気になったのは、
異様に客が少ない店内。

…今日って祝日ですよね?なんで??

あ、世間は給料日前だから?

どうなんでしょう(?_?)

|

« 限定品らしい? | トップページ | 躊躇なんてこれっぽっちも »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

昨日は秋分の日、大阪の北摂では早朝5時頃から大雨で昼間は曇って寒かった。
神戸の方で人が少ないのは悪天候のせいでしょう、阪急や京阪の駅前では夕方なのに買い物する客が少なかったです。

神戸屋レストランですか、ブルジョアな所ですな。
うちらの家庭は10年以上は行ってないような…

父が豊橋では有名な電工の企業(笑)の本社で勤めてた時、昇進の祝いで初めて家族と行ったのが17年も前…自分が小学生の頃ですwww
神戸は近いわりに一家では行かないので京都の店ばかり行きました。

投稿: 月影 | 2010年9月24日 (金) 23時04分

>月影さん

芦屋の神戸屋レストランはご存知ですか?
あそこは、本当の意味でブルジョワでびっくりします(^^;
(お水もワイングラスで出てきますし(笑)
私は庶民なので、家族ではまず行けないですね。

投稿: すぅ | 2010年9月27日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 限定品らしい? | トップページ | 躊躇なんてこれっぽっちも »