« 躊躇なんてこれっぽっちも | トップページ | カピバラさんと「彼が」遊びに! »

2010年9月25日 (土)

ミーハー心丸出しですまぬ

ミーハー心丸出しですまぬ
パナソニックオープン@六甲国際ゴルフ倶楽部

父と一緒に、朝7時から行ってきました(*^o^*)

朝早くて眠かったけど、早いのは正解だったかな。

コースだと3人ずつしか選手見られないけど、
練習場でなら一気に見れるものね。

石川遼君。たまたま練習場ですれ違ったけど、
公称174cmにしては背が低く見えた気が。

彼の後に続くギャラリーの数がそれはもうひどい(笑)
追っ掛けてるおばちゃん、どう見てもジャニーズでも追っ掛けてる感じでした(^_^;)

なんか、あれだけ人が多いと、
一緒に回る人は集中力保つの大変だなぁと思います。
ちょっと一緒に回っていたオーストラリア人が可哀想だったきも。

宮里優作選手、妹さんと本当に似ていて、
誰かすぐ分かりました(^w^)


片山晋呉選手の黒カンカン帽が素晴らしく浮いていました(爆笑)
一瞬誰か分からなかったってば。

池田勇太選手、テレビで見るより濃くは無かったです(爆)。
残念ながら、私が見ていたホールでは、
良いスイングが見れなかったので残念。


全体を通して思ったのは、


プロのスイングの
ふ つ く し いこと!


無駄な力が入っていないのに、
すっと空に吸い込まれていく球筋。


と言うか、球筋が途中から全然見えなかったです。流石です。


ホールインワンは運悪く見れなかったけど、
良プレイは間近でなんどか見れたので楽しかったですo(^-^)o

|

« 躊躇なんてこれっぽっちも | トップページ | カピバラさんと「彼が」遊びに! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

パナソニック(TT)
学校のサークルでそういうツアーのバイト紹介されるんですけど、パナソニックのバイトすればよかったです。そしたらすぅさんに会えたのに!

遼君はファン・バイトに対しても対応が丁寧で良い人なんですけど、遼君がいるツアーではギャラリーがいっぱい来て仕事が面倒なので、そういう意味で「遼君参加するな!w」て言ってる友達が何人かいます(^o^)

【すぅさんに質問】 どうやったら遼君のお嫁さんになれますか?(やや真剣)

投稿: さえ | 2010年9月25日 (土) 22時44分

朝早くに行きましたか、お疲れ様です
( ̄▽ ̄;)
石川選手は体格が良いから175㌢前後に見えなくないですが公表と違うのか…

追っかけてるオバハンって何処でも似たイメージが有ります。

自分はプロ野球の阪神ファンの狂気を連想しましたよwww
中日ドラゴンズのファンの母親は、あの球団のファンが怖いって昔から言い続けてるし(´・ω・`)

投稿: 月影 | 2010年9月26日 (日) 20時40分

>さえちゃん

うん、確かに遼君はいい人っぽかった。
確かに、テレビで見るより横顔がカッコよかった。
と言う訳で、思ったよりライバルが超多そうなので、
潔くあきらめなさい( ^ω^ )

…でも、ゴルフ選手って、
どの辺の人と結婚する事が多いんだろうね??


>月影さん

あ、そこまでは怖くなかったです(笑)。
どちらかと言うと、見た目はおとなしそうなのに、
走り方だけマジというか…そんな感じでした。
ゴルフ場自体がもともと静かですものねー

投稿: すぅ | 2010年9月27日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 躊躇なんてこれっぽっちも | トップページ | カピバラさんと「彼が」遊びに! »