« 会員番号230番台でした | トップページ | コメントレスしました! »

2010年9月 1日 (水)

韓国土産と言えば

韓国土産と言えば
最近おなご的にはコスメだったりしますよね。

韓国旅行に行った
職場のお姉さまに頂きましたo(^-^)o

ちょっと日本のパックよりは
香りがキツめかな。

|

« 会員番号230番台でした | トップページ | コメントレスしました! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会員番号230番台でした | トップページ | コメントレスしました! »