« コメントレスしました! | トップページ | 幹事席だけ女子会オーラ »

2010年9月12日 (日)

10月14日発売だそうで



・・・・分かってはいるんです。
明らかに、可愛さアピール狙ってる?感が満載なのは。


でも、「んしょっ!」が可愛いいいいいんだから
仕方がないですよね( ^ω^ )

後ろで歩いているワドルディも
可愛いんだから仕方がないですよね。

巨大ロボット化も可愛いんだから
しかたがないですよね。


この動画だけで、何日もはぁはぁ出来ます(=´Д`=)。




冷静に見ると、期待半分、不安半分ってとこでしょうか。
操作感が爽快だと、楽しいかなぁと。

あと、最近ゲームに5000円以上出すのが、
億劫になってきているのも事実なので、
どうしようかなぁ・・・・と。


マイブラザーが半分出資してくれないかなぁ・・・。

|

« コメントレスしました! | トップページ | 幹事席だけ女子会オーラ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントレスしました! | トップページ | 幹事席だけ女子会オーラ »