« ミーハー心丸出しですまぬ | トップページ | コメントレスしました! »

2010年9月26日 (日)

カピバラさんと「彼が」遊びに!

カピバラさんと「彼が」遊びに!
まさかの飼育係のお兄さんも登場(゜∀゜;ノ)ノ


…また、イラストの様に人畜無害で薄っすい醤油顔のお兄さんだったので、
めちゃめちゃテンション上がりました(≧∇≦)


あ、カピバラさんも耳が動いて可愛かったですよ?


…個人的には飼育係のお兄さんが激萌えでしたが(≧ε≦)

|

« ミーハー心丸出しですまぬ | トップページ | コメントレスしました! »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーハー心丸出しですまぬ | トップページ | コメントレスしました! »