« シティ終了っ | トップページ | ライブ人生12年目 »

2010年8月27日 (金)

メニエールでは無いけど

ごきげんよう。

ちょっと今週倒れてました。


回転性のめまいなんて、多分初?だったり??


ぐるぐるぐるぐる~~~~




どうやらここ1ヶ月、

自分の体力があまり無い事を忘れていた気がします(^-^;


今もまだ、あんまりパソコン見ると辛いです。

旅行の写真upはだいぶ先かなぁ・・・・。

|

« シティ終了っ | トップページ | ライブ人生12年目 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

あらま…それは大変だねぇ(>_<)

メニエール病の事は何かで見た事はあるけど大変みたいだね…

違うと言えど頻繁に目眩とか辛いだろうな(´・ω・`)

身体を一番に考えて更新等は無理なさらずに体調が良くなってからですよ。

お大事にしてください(`・ω・´)b

投稿: ぺし | 2010年8月29日 (日) 18時26分

>ぺしさん

結局、4~5日回復にかかりました(^^;
単なる夏バテという事らしいですが…うーむ。
…それにしてもなんだか、
いつも心配かけている気がします(苦笑)。

投稿: すぅ | 2010年9月 2日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シティ終了っ | トップページ | ライブ人生12年目 »