« コメントレスしました! | トップページ | コメントレスしました! »

2010年8月14日 (土)

花ほのか~宝塚地産地消の創作和食

弟のいぬ間にせんたく
宝塚 花ほのか


付け合わせのお野菜が美味しいっ(*^o^*)

ずっと姫を連れて行きたいお店だったのだけど、
うちの大食いマイブラザーには量が少ないので、
今日まで来れなかったのです。

にしても、客層が3世代家族だらけな件。

そぉかぁ…これがお盆ってやつかぁ…( ~っ~)

|

« コメントレスしました! | トップページ | コメントレスしました! »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントレスしました! | トップページ | コメントレスしました! »