« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

会員番号230番台でした

会員番号230番台でした
…結局勢いで入ってしまった、テニミュサポーターズクラブ\(^^)/


昔は高く感じた年会費も、
今となっては大した額じゃないと思ってしまう私は
もう感覚がマヒしているのでしょうか(笑)。

にしても規約。
明らかにニコ動とかを意識した文面が有って失笑。

オークション対策も結構きつめらしい。

…いよいよジャニーズっぽくなってきたなぁ(遠い目)

| | コメント (0)

2010年8月30日 (月)

島根・鳥取観光感想レポ10.08.20~21

100820_152201
出雲大社 仮御殿。

鳥取と島根って、足を踏み入れる事は多かったのだけど、
こういう超・有名所に、全然行ったことが無かったので、
この夏、行ってきました(◎´∀`)ノ


と言うわけで、鳥取・島根旅行レポ、いっきまーす。



続きを読む "島根・鳥取観光感想レポ10.08.20~21"

| | コメント (2)

ライブ人生12年目

ライブ人生12年目
やっと日本武道館デビューです\(^ー^)/

むしろ遅すぎる日本武道館デビューですよね。

と言うわけで、来年1月2日、日帰りで
帝都に行ってきますっ♪


ああ、早く両腕で発電(笑)がしたいっ!!

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

メニエールでは無いけど

ごきげんよう。

ちょっと今週倒れてました。


回転性のめまいなんて、多分初?だったり??


ぐるぐるぐるぐる~~~~




どうやらここ1ヶ月、

自分の体力があまり無い事を忘れていた気がします(^-^;


今もまだ、あんまりパソコン見ると辛いです。

旅行の写真upはだいぶ先かなぁ・・・・。

| | コメント (2)

2010年8月22日 (日)

シティ終了っ

シティ終了っ
今日参加したスペースのテーブル上。


6号館、空調きいていて過ごしやすかったです。

わざわざ来てくれた奏ちゃんありがとー(^o^)/


と言うわけで、買って下さった皆様、
ありがとうございましたっ

| | コメント (0)

2010年8月18日 (水)

大阪タイガース

セ6球団復刻ユニフォームでの試合。

阪神のユニフォームの、

ピ ッ チ リ 感が


全身タイツに見えて仕方が無いのですが(笑)。


(父曰く、着こなし方が昔とは違うらしいけど)


暑苦しい見た目、ありがとう( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

肉やくねん~北新地でタンサシ

生レバが無かったから
無性に生肉が食べたくなったので、
いつものお店でタンサシを注文。

サシがこんなに入っているのに癖が全然無くて、

マグロの赤身を食べているような感じでした(^w^)


…でも、何だかんだ言って、
私は癖のある味も好きなんですけどね(笑)

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

旬菜 風~芦屋蕎麦系列店で和食ランチ

和食ランチ
芦屋 「旬菜 風」 昼膳 \1500


近くにある蕎麦屋の系列店らしいです。


右下の蓮根まんじゅう野菜のあんかけが
ふわふわしていて美味しかったです(^-^)


でも、コレ!って言う物は
無かった気も。


店内は最近よくあるオシャレな和食ダイニング風ですし、
予約客も多かったので、
流行っているんだろうなあとは思いました。

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

コメントレスしました!

月影さん


コメントレスしました。ありがとうございました(゚▽゚*)

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

花ほのか~宝塚地産地消の創作和食

弟のいぬ間にせんたく
宝塚 花ほのか


付け合わせのお野菜が美味しいっ(*^o^*)

ずっと姫を連れて行きたいお店だったのだけど、
うちの大食いマイブラザーには量が少ないので、
今日まで来れなかったのです。

にしても、客層が3世代家族だらけな件。

そぉかぁ…これがお盆ってやつかぁ…( ~っ~)

| | コメント (0)

コメントレスしました!

月影さん
ぺしさん

コメントレスしました(◎´∀`)ノ
ありがとうございました♪

| | コメント (2)

UFO焼きそばポテチ

焼きそばポテチ
凄いっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
濃い味だけど、
これは裏切って無い!

UFOの甘辛さがちゃんと有ります。
好きな人はおすすめo(^-^)o

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

誰?とも言ってはいけない

>日本人の笑顔の意味は? 英観光庁、五輪に向け文化解説


思わず笑ってしまったのがこれ↓

>カナダ人のことをアメリカ人と言ってはいけない。

ちょっ、リアルヘタリアじゃないですか(笑)。


やっぱりそんなにカナダさんは空気なのかなぁ・・・。


どうでもいいけど、今日はコミケですね。

マイブラザーが明日から帝都へ行くらしい。
いいなあああ!

| | コメント (6)

2010年8月12日 (木)

私も10分早く出ます

忘れてはいけません。


明日は休 日 ダ イ ヤです。

私の仕事場には盆休みが無いので、
明日も普通に仕事なわけですが…

この事に気を付けておかないと、
きっと遅刻する人がいるんじゃないかと(^_^;)

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

コメントレスしました

月影さん
まさしさん
YUUYA+゚さん

コメントレスしました!
ありがとうございました(o^-^o)

| | コメント (0)

知らない間にリア充らしいです

ごきげんよう。

最近、どんどんPC使用率が下がっている日影すぅです。


まさか、私ヲタの癖にリア充している?!!Σ( ̄ロ ̄lll)


と思ったので、こんなチェックをしてみました↓↓

続きを読む "知らない間にリア充らしいです"

| | コメント (4)

2010年8月 9日 (月)

オリジナルボイスドラマ「朧の月~第一話~」(top表示)

Photo

━━━ 家族の“きずな”を描いた、
      明治不可思議ストーリー ━━━━━



朧の月 
~第一話 『幼子が神隠しに遭ひしこと』~

(CD三枚組、サウンドトラック付き)
サークルブログ → VOICE-CODE「ぷちボイス」


-----------------------------------------

●8月13日(金) コミックマーケット78
西/ほ-35b  トリネコ堂 様 (委託)

●8月22日(日) スーパーコミックシティ関西16
6号館Cゾーン/ほ67b  VOICE-CODE

(近々、通販についてもup)
-----------------------------------------

ヒロイン・守崎翠役で出させて頂きました。
22日は私もスペースにおじゃまします(◎´∀`)ノ
(しばらくtop表示です)


以下、超偏見の(笑)、「朧の月~第一話~」の感想。

続きを読む "オリジナルボイスドラマ「朧の月~第一話~」(top表示)"

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

人様が見たエヴァ1/1

人様が見たエヴァ1/1
職場の隣のお姉さまが、
家族で富士急ハイランドに行っていらっしゃるそうで、
先程この写真をメールで頂きました(o^∀^o)

お姉さまわざわざお休み中にありがとうございます(`∇´ゞ

でもエヴァ1/1、どうせならガンダムみたいに
立っている状態が見てみたい気がするなあ(>_<)

| | コメント (2)

ヨドバシ梅田裏から

ヨドバシ梅田裏から
平成淀川花火が見れましたo(^-^)o


この角度だと、スカイビルはかなり良いスポットなんじゃないかなあと思いました。

ちなみに私の自宅からも見えたそうです。
すごーい!(°□°;)

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

Miiの手直し

Miiの手直し
髪型変わったので、

Miiを手直ししてみましたo(^-^)o


もうちょい髪長いけど、

家族に聞きながら作ったので、多分こんな感じです。

| | コメント (2)

2010年8月 3日 (火)

リニューアルしたパナップ

パリッって大好きです
前に同じ記事を上げた気もしますが、

知らない間にパナップがえらく美味しくなったと思いますo(^-^)o

パリパリミルフィーユの食感が
最近マイブームです。

キャラメリゼ味出ないかなぁ…(‘o‘)

| | コメント (0)

こちの歌を聞けえええ!

こちの歌を聞けえええ!
ジャンプSQ9月号(2010年)

「月華美刃」毎月何気なく読んでいるけれど、
この表紙のカグヤちゃんには
ちょっと心が動きました。
皇族萌えっ★(≧∇≦)

…でも中のストーリーを読んで、
この表紙カグヤちゃんよりイズミヤちゃんの、

「素敵なお話ですもの」

に胸きゅんさせられたのは、
あまり大きな声では言えない事実です。

…私、二次元のあーゆー狂った可愛い女の子結構好きだったりします。
是非、あーゆーザ・悪役を演じてみたいです。

それはそうとテニミュ、
最初…不動峰戦から、新キャストでまたやるってどうよ( ̄∀ ̄)

よっぽど俳優業界で、
ジャニーズ以外の若手俳優の登竜門として使える事が
知れ渡ったのかしら…。

でもまあ、ジャニーズアンチとしては、
それはそれで有りだと思います。

さあ、私どうしようかなあ…。
テニミュサポーターズクラブなるものまで
今度出来るらしいし・・・・。
立海編は見に行くとして、他は…どうしましょう。

| | コメント (0)

白石ライブ2010.7.26@大阪レポート

Ts3o0192
白石蔵ノ介 Special Live Tour 2010 毒と薬 @Zepp大阪


結果、ジャンプSQ懸賞チケットで、
運よく最前列ちょい左で見ることができましたヽ(´▽`)/
集英社さんありがとう~~!!

遅くなりましたが、せっかくなのでレポート書きまーす。
以下、20代の立海ファンによる(四天宝寺はそこそこ好き)
白石ライブレポです。

続きを読む "白石ライブ2010.7.26@大阪レポート"

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »