« コメントレスしました | トップページ | 誰?とも言ってはいけない »

2010年8月12日 (木)

私も10分早く出ます

忘れてはいけません。


明日は休 日 ダ イ ヤです。

私の仕事場には盆休みが無いので、
明日も普通に仕事なわけですが…

この事に気を付けておかないと、
きっと遅刻する人がいるんじゃないかと(^_^;)

|

« コメントレスしました | トップページ | 誰?とも言ってはいけない »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントレスしました | トップページ | 誰?とも言ってはいけない »