« コメントレスしました | トップページ | 絶頂ライブが当たってしまった »

2010年7月13日 (火)

一緒にアンプとスピーカーも新調

一緒にアンプとスピーカーも新調
家の93年製ブラウン管テレビが、

LEDAQUOSに変わりました\(^ー^)/


洋画は勿論だけど、
プロモーションビデオの類が
物凄く綺麗に見えますね!(゜∀゜)

とは言っても、私の好きなアーティストのPVでは無くて、
姫の某ヴェルサイユのPVを見ての感想ですけれど(^。^;)

小松未歩さんの自作PVDVDどこやったかなぁ…。
せっかくだから、久々にツインテールのお姉さまをみたいのに(笑)

最近、また小松未歩をガンガン聞いています。

個人的に彼女の曲が聞いていて一番万感の想いに浸れるので、
今みたいなちょっと心の動きが活発な時に丁度良かったり。


あ、そうそう。
新しいテレビでテニミュを見ると、
照明さんのぱわぁが凄くレベルアップして見えました(笑)

手塚ファントムがめちゃ綺麗(>Σ<)
ぐるぐるぐるぐる〜〜

|

« コメントレスしました | トップページ | 絶頂ライブが当たってしまった »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

良い買い替えですね
今回は随分ご機嫌ですな、歌劇団男子部発祥の日が生誕の人(笑)

93年の物とは…レトロじゃのう。今まで使い続けれたことに驚愕ですよ

コチラも90年代に発売された電化製品を持ってますよ、今だに異常も無く使えるSONYのテープレコーダーですが(笑)

そのAQUOSのテレビは新型では?
家の両親が使ってる2年前に発売されたSONY製のテレビより良い形ですよ。

妬ましい妬ましいwww

投稿: 月影 | 2010年7月17日 (土) 12時05分

>月影さん

妬ましいと仰いますが、
すでに私はもう、TVCMでやっている
アクオスクアトロンが
妬ましくてたまりません(笑)。

テレビも、進化が早くて、まるでPCの様ですよね。

投稿: すぅ | 2010年8月11日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントレスしました | トップページ | 絶頂ライブが当たってしまった »