« ビブリオテーク~梅田イーマでハンバーグランチ | トップページ | 山形県旋風 »

2010年7月 7日 (水)

銀幕ヘタリア

Ts3o0170_2
姫と、銀幕ヘタリア見に行ってきました(o^∀^o)

評価は賛否両論みたいですが、
私は楽しかったですよ?

ヘタリアらしいし、相変わらずの愛すべきお馬鹿な彼等が
大画面で見られて、ほっこりでしたo(^-^)o

ちなみにパンフレットには、

「この映画はファンへの感謝祭のつもりで作りました」

と書いていました。

確かにそんな感じだと思います。
ヘタリアを知っている事が前提の作りですね。

お陰でメインキャラしか覚えていない姫に、
私何度か「あのキャラ誰?」と
上映中に聞かれましたし(笑)。

まあ出来るならレディースDAY千円で見た方が、
良いとは思います。
1800円で見ると考えるとちょっと高い気が。

それにしても、
日本の意志決定の遅さは神ですね、ほんっと( ̄∀ ̄)

|

« ビブリオテーク~梅田イーマでハンバーグランチ | トップページ | 山形県旋風 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

 こんちわ!いきなりすいません><
私もつい最近銀幕いったばっかです!

ちなみのブログも初心者ですw

 銀幕はアメリカの戦闘シーンがかっこよすぎて死にましたw

投稿: はじめまして! | 2010年7月 8日 (木) 18時28分

>はじめまして!さん

こんにちは!

後半の戦闘シーン、カッコよかったですよね!!( ^ω^ )
あの時のアメリカは間違いなくヒーローだったと思います(笑)。

投稿: すぅ | 2010年7月12日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビブリオテーク~梅田イーマでハンバーグランチ | トップページ | 山形県旋風 »