« レストラン飛翔~三宮隠れ家フレンチ | トップページ | ライブ何回か行きました »

2010年7月31日 (土)

五十代が言う台詞じゃない

五十代が言う台詞じゃない(笑)
今更家にハウルの動く城DVDがやってきました。

どうやらうちの姫、
一番好きなジブリ作品がハウルらしいです。


でも、映画を見る時に必ず言う不満がコレ。


「ハウルの声がキムタクなんかじゃなくて、
せめて緑川光とかだったらいいのに…(-"-;)」


…そんな姫が大好きです(笑)。

|

« レストラン飛翔~三宮隠れ家フレンチ | トップページ | ライブ何回か行きました »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レストラン飛翔~三宮隠れ家フレンチ | トップページ | ライブ何回か行きました »