« 左下にまさかの奴 | トップページ | ビブリオテーク~梅田イーマでハンバーグランチ »

2010年7月 6日 (火)

肉やくねん~北新地で念願のシャトーブリアン

跡部様のお肉
北新地 肉やくねん シャトーブリアン


焼肉の王子様を見てから、
ずうっっっと食べたかったこれ(跡部様のお肉(笑)を
今日、初めて食べることが出来ました!!!!(≧∇≦)


社会人ばんざ〜いV(^-^)V

さあ、データが欲しい人は、
私に接吻すればいいさっ(笑)

|

« 左下にまさかの奴 | トップページ | ビブリオテーク~梅田イーマでハンバーグランチ »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

いいの?
しに行くけどwww

投稿: 月兎 | 2010年7月 7日 (水) 21時17分

>月兎さん

※ただしデータマンな中学生に限る(笑)

投稿: すぅ | 2010年7月12日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 左下にまさかの奴 | トップページ | ビブリオテーク~梅田イーマでハンバーグランチ »