« 血液サラサラ動画も嫌い | トップページ | 自分的変換予測の罠 »

2010年7月15日 (木)

誰に恋するとかしないとか

誰に恋するとかしないとか
未だに私のことを、

いいんちょう


と呼んで下さる
絵本カフェのお姉さまとお兄さまが
好きすぎます(*^o^*)


無事司会業が終わったあと、
今日は気の置けない友人と
女子の特権「恋バナ」をしてきました(笑)

たまには同世代のおなごと話すのも楽しかったです。


…とりあえず聞いた情報その1。

「文化祭の演劇で何かを演じる紺野先輩が素敵らしい」


…え?恋バナに二次元も三次元も
関係ないですよね(笑)

|

« 血液サラサラ動画も嫌い | トップページ | 自分的変換予測の罠 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血液サラサラ動画も嫌い | トップページ | 自分的変換予測の罠 »