« 阪神梅田店で行列の出来るラスク | トップページ | ときメモGS3rd初エンディング »

2010年7月 3日 (土)

心の結婚式が出来るらしい

心の結婚式が出来るらしい
西宮神社。福男レースで有名ですよね。

実は私、そこそこ地元民なのに、
昨日初めての参拝でした。

微妙に路線が違うのと、あと私の周りがあまり商売っ気無いので、
えべっさんに縁が無いんですよね。

インにいたときも、毎年今宮戎を、横目で見てはいたのですが、
あんまりしっくり来なかったですし。


不思議だったのは、
周りの木々の見え方が、
西宮神社会館の二階から見ると、
異様に綺麗に見えたことです。

あれはなぜなのでしょう。
やっぱり式場マジックかしら?

|

« 阪神梅田店で行列の出来るラスク | トップページ | ときメモGS3rd初エンディング »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪神梅田店で行列の出来るラスク | トップページ | ときメモGS3rd初エンディング »