« れ、レベルが足りない… | トップページ | レストラン飛翔~三宮隠れ家フレンチ »

2010年7月29日 (木)

最近は井宿が良い男だと思います

>劇場で舞い上がれ朱雀!「ふしぎ遊戯」舞台化決定



流石に東京に行ってまで見たいとは思わないけど・・・(^-^;
でも、気になることはやっぱり気になります。


ワタセファンとしてはやっぱり、
役者の知名度重視のキャスティングじゃなくて、
役者は無名でもいいから
極力役に近いキャスティングを!!!


それはもう、全キャラに思い入れが有りますから(`・∞・´)




キャスティングでの問題は・・やっぱり柳宿じゃないですか?

正直、鬼宿や星宿は、それなりの美形をつれてこれば、
それなりに見えるんでしょうけど・・・

やっぱりあの柳宿を柳宿らしく
演じられる人は、そう多くはいない気がします。
作った感じにしちゃうと、絶対駄目なキャラだし。





・・・話変わるけど、今ウィキペでふし遊のページを見たら、

>「心宿」
>唯に対して、形式上は敬うも、
>内心では道具としてしかみていなかった。

と書いて有るんだけど、
誰か全力で加筆修正して欲しいです。

はぁ?!!心宿が唯ちゃんを道具としてしか見てない?!
んなわけあるかぁあああああ!!!!!ヽ( )`ε´( )ノ
何?この記事編集した人は、最終巻見てないの?!
道具としてしか見ていないなら、
最終巻のピアスのアレはどう説明するよ!?

・・・・と、久しぶりに熱くなってしまいました。はい。

|

« れ、レベルが足りない… | トップページ | レストラン飛翔~三宮隠れ家フレンチ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れ、レベルが足りない… | トップページ | レストラン飛翔~三宮隠れ家フレンチ »