« 山形県旋風 | トップページ | 一緒にアンプとスピーカーも新調 »

2010年7月12日 (月)

コメントレスしました

コメントについてちょっと変更。

あまりにもスパムコメントが多いので、コメント表示を承認制にしました。
個人的にここは最後までしたくなかったのですが、
いかんせん最近多くなってきているので・・・。


その代わりと言っては何ですが、
某かなでちゃんのごとく(笑)、
コメントのレスをしたら「レスしました記事」を書くことにしました♪

下の続きを読むのところに、レスをさせて頂いた方の
お名前を書くようにしますので、お時間ありましたらどうぞ(o^-^o)

と言うわけで、

まさしさん
月影さん
かをすさん
月兎さん
はじめまして!さん

コメントレスしました♪コメントありがとうございました(◎´∀`)ノ

|

« 山形県旋風 | トップページ | 一緒にアンプとスピーカーも新調 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

ご丁寧に説明お疲れ様です。

スパム文は何処でも現れますな。
アメブロも性の悪い被害が今でも度々は有るし、去年の夏や冬には各ブログが無差別に荒らされましたよ。

アメブロ運営の方が対策の為か、ゲストブックを3月15日に急に閉鎖の処置。
しかし…相変わらず日記へのスパムは各方面に度々は書きこまれてます。
怪しい業者や勧誘の文が未成年のブログに書きこむのは性が悪い。

アメブロは日記のコメント承認や拒否の設定は可能です。
でも…他所のブログにも有るように、やり方が「検閲」なので自らが手間かかってます。

投稿: 月影 | 2010年7月12日 (月) 21時36分

>月影さん

そうなんですよね。
結局こっち側の手間が増えるだけなので、
ちょっと腹が立ちます(-ε-)

投稿: すぅ | 2010年7月13日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山形県旋風 | トップページ | 一緒にアンプとスピーカーも新調 »