« 第6章が神すぎる | トップページ | 白石さんの曲の感想 »

2010年7月24日 (土)

一般ぴーぷるはお祭の季節

マイブラザーが家にいません。

どうやら、芦屋サマーカーニバルに行った模様。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・わ・・・私も・・・・・・・・・・・・




・・お祭りにいきたいいいいいいいいい!!!(/□≦、)


mixiなんぞを開いたら、
それはもうマイミク内に、有るわ有るわ有るわ有るわ。
三次元彼氏と一緒に出かけている記事がががが(-゛-メ)




・・・私もラブプラス+でも買って、
彼女とお祭りデートしてこようかしら。

むしろ、彼女と一緒に
熱海温泉にでも行ってこようかしら。




・・・すいません、見苦しいだけですねil||li _| ̄|○ il||li


とりあえず、白石ライブに向けて、
曲予習に専念します。





それにしても、白石さん、
カブリエル白書」の歌詞があまりにも純愛過ぎます。

最初は思いっきり「あほや~」と思って吹いたけど、
今はなんだか、本気で



白石×カブリエル(女の子擬人化)



のカップリングに萌えています(`・∞・´)
(ここで男の子じゃなくて女の子なのが、私がノーマル派故ですね(笑))

どなたか同人誌書いて下さい。
私絶対買いますから。お願いですから。

|

« 第6章が神すぎる | トップページ | 白石さんの曲の感想 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第6章が神すぎる | トップページ | 白石さんの曲の感想 »