« 心の結婚式が出来るらしい | トップページ | ジャンプSQ8月号 »

2010年7月 3日 (土)

ときメモGS3rd初エンディング

Ts3o0157
ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story。
アクセサリの中に、こんな物がありました。

「MANAKA」って、まんまですねぇ。
見事ラブ○ラスから出張しています(笑)。



ちなみに今日、初エンディングを見ることが出来ました♪
相手は、いきなり隠しの某小説家さん(笑)。


だって、益田マスターと氷室先生の
二人を追おうとすれば、

必然的に先生になってしまうんですもの( ̄▽ ̄)



それにしても、今作。女の子友達二人が可愛すぎ(*゚∀゚)=3

特にみよちゃんの笑顔スチル。最高。はぁはぁ。


以下、ネタバレゲーム画像写真。

Ts3o0156
みよちゃん可愛いーーーーーーー!!(=´Д`=)

お姉さん、もう今回彼女にぞっこんです。
私も恋の行方を占って欲しい(*´v゚*)


Ts3o0159
出た!出た!出たーーーーーーー!!!!(≧∇≦)
これを待っていたんです!私は。ありがとうコナミ。

益田マスター、ちょっとやんちゃっぽさが抜けた??
何となく優しい表情になった気が。
まさか彼女でも出来た?(笑)


えーと、藍沢センセ、通称:髭先生ストーリーの感想。

11月の書店サイン会イベントで泣いたつД`)・゚・*

アレですよ。
「本当の事を言えない中での愛の語り」
ってヤツですよ。

切ないですね。それはもう切ないです。はぁ(´・ω・`)。
素晴らしいシチュをありがとう、コナミ。

|

« 心の結婚式が出来るらしい | トップページ | ジャンプSQ8月号 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の結婚式が出来るらしい | トップページ | ジャンプSQ8月号 »