« 北新地へお寿司デート | トップページ | 私も左が可愛いと思います »

2010年6月24日 (木)

バール ラッフィナート~JR芦屋駅前でブリュレ

約束の時間まで暇つぶし
芦屋 「バール ラッフィナート」 クレマ カタラーナ


…あれ?私、一昨日と似たような
名前の物をupしているような…(・◇・)

にしても、バールが徒歩圏内に三軒有るなんて、
流石芦屋というか、何というか。


ブリュレもカプチーノも美味しかったです。
ブリュレは敵を作らなさそうな味でした。


でも個人的には、椅子とクッションの座り心地と、
長細いデザートスプーンに感動!

あんな長細いスプーンは初めて見たけど、
お洒落だし、ココットの端まですくいやすくて
「へええ〜!」と思いました(◎o◎)

|

« 北新地へお寿司デート | トップページ | 私も左が可愛いと思います »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/35470512

この記事へのトラックバック一覧です: バール ラッフィナート~JR芦屋駅前でブリュレ:

« 北新地へお寿司デート | トップページ | 私も左が可愛いと思います »