« 5年ぶりにサーティーワンへ | トップページ | 芦屋二号線南のインド系カレー&ナン »

2010年6月10日 (木)

芦屋一番人気あっさりラーメン

仕事中には丁度良いかもしれない
芦屋 「楓林」 楓林スペシャル 野菜大盛トッピング


せっかく芦屋で働いているんだから、
二号線沿いラーメンは絶対行かなきゃ!

って事で、一番人気であろう楓林へ。


ここも多分五年ぶり?
前食べたときの私は、こってり以外有り得ない人だったので、
残念ながら不発だったのですが…今回はどう思うのか…

…あーうん。
美味しいけど、やっぱりまだちょっと物足りない…(^_^;)


最近だいぶ超こってりがダメになってきていたのですが、
相変わらず、まだ好みはこってりらしい事が判明しました(^w^)

あでも、玉子が久しぶりに固ゆでで、
懐かしかったです(>Σ<)

ていうか、芦屋二号線添いのサーティワンが、
地元より40円も高いんですが!(°□°;)


…やばい…ここではもう食べたくなくなってしまった…(>_<)

|

« 5年ぶりにサーティーワンへ | トップページ | 芦屋二号線南のインド系カレー&ナン »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5年ぶりにサーティーワンへ | トップページ | 芦屋二号線南のインド系カレー&ナン »