« 奈良の名物と言えば… | トップページ | 影から支えています »

2010年6月22日 (火)

芦屋オープンカフェ・バール

お外でアイスを食べると
芦屋 「アマレーナ」 カタラーナ

どうしてこう私は、キャラメリゼされたメニューが有れば、
つい注文してしまうのかしらf^_^;

オープンテラスだったからか、
アイス溶けるのが早いっ。

ちなみに帰り道、
もうすでにかなり溶けているアイス(多分サーティワンのダブル)を、

「と〜け〜る〜〜!(>_<)」

と言いながら走って持ちかえりしていたチビッコ3兄妹を見かけました。

異様に可愛かったです(笑)。
彼らに、ドライアイスという選択肢は無かったのでしょうか(^。^;)

|

« 奈良の名物と言えば… | トップページ | 影から支えています »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良の名物と言えば… | トップページ | 影から支えています »