« 芦屋二号線南のインド系カレー&ナン | トップページ | 和歌山経由で奈良 »

2010年6月12日 (土)

気を洗濯出来た土曜日

Ts3o0125
行きつけのバールで生ハムとチーズのパニーニ。


今日は、本当に久しぶりにゆっくり出来ました。

明日からは奈良県へ一泊二日旅行です。



以下、ここ最近思う事、あれこれ単文。
若干愚痴っぽいので注意。

・正直、なーんだかめちゃ寂しい。インの後輩達のあれこれ。

・ブログも、どんどん減っていくものね・・仕方がない事だけど。

・というか、普通に皆さんに会いたいのです。ええ、それはもう。

・インが西北に有れば毎週行くのに(笑)。

・というか、私の勤務先が難波だったらいいのになぁ。

・でも、それは県が違うから100%有り得ないのは分かってます。

・「だったら来いよ!」と思う人。ごめんなさい。
最近の平日のすぅはまた連日午後9時就寝体力状態なのです。

・休日は休日で、家族との約束だったり、寝だめしてます。

・こういうときに、幼い頃から体力付けておけば良かったのにと
心底思います。

・実況動画、ジョゼットさんは自分だけなので問題ないのですが、
リアル課長の方は、最近父のやる気が上がりすぎて、
父のプレイ時間と私の休憩時間が合いません。ピンチ。

・母と二人で、「お父さん、声出演してみたら?」と推してます(笑)。

・というか父、最近マリオワールドに興味津々。

・3どうするん?!スリーは?!!

・何故なら私の家に先日、クラシックコントローラーがやってきたから。

・超久しぶりに某中学生のファンサイト巡りをしてみました。
 久しぶりに萌えという感情を経験した。

・最近うちの姫が、新たなビジュアル系バンドを発掘した模様。

・バンド名→彩冷える 切っ掛けは3rdシングル「サヨナラ」らしい。

・あ、youtubeでオフィシャルPV有りますね。

・あ・・・・なるほど、悲恋系の歌詞かぁ。なんて分かりやすい(笑)。

・小指ーーー小指ーーー!あれ絶対まねするって!あの人!( ´艸`)

・・・・と言うか、右後ろで既にまねしてるよーーーーー(・∀・)



と言うわけで、そろそろ明日のために寝ます。

雨~雨~るんるんる~~~んorz

|

« 芦屋二号線南のインド系カレー&ナン | トップページ | 和歌山経由で奈良 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

リアル課長(ryから見てます

彩冷えると聞いてつい書き込んでみようと思いました(・ω・)
是非リアル課長のリアル実況を期待してますw
NewマリブラWiiも期待してます❤


今月メジャーデビューしたNoGoDってV系バンドがオススメですよ

投稿: 先生 | 2010年6月12日 (土) 23時45分

ブログ消滅かあ…自分の関係者や気に入ってるサイトが消えるのは虚しいですね。

自分のブログはアメーバブログですが
コチラも他所へ移転か、多忙により暫くの放置や閉鎖する人が毎月は出てきます orz

ついでに虚しかったのは、関係者である我々へ一言の知らせもなく週明けに閉鎖する人が居ましたし
(´;ω;`)

自分と面識の無い人が大半でも残念です。

相変わらずの無駄な長文と内容の脱線で失礼しました。


あと…体力の云々は持久力だけ普段から鍛えるのをオススメします。
普段から30分~1時間以上は歩き続けなければ、自転車の長距離の移動でも疲れますよ。


…自分は自転車の移動は、夏バテにより今の時期だけは20㌔で疲れてますけどねwwwwww

この不調では京都の長岡京、兵庫の川西能勢口とか西宮への自転車移動は不可能でありますわ…

投稿: 月影 乱蔵 | 2010年6月14日 (月) 23時23分

>先生さん

リアル課長見て下さってありがとうございます!
父に代わってお礼申し上げます(笑)
お陰さまで父は、何だかんだ言って楽しんでいるので、
もうちょっと頑張って推せば出演するかもしれません。

NoGoDですね!Vファンの姫に伝えます!(◎´∀`)ノ


>月影 乱蔵さん

そうなんです。ブログの閉鎖は皆それぞれ事情が有るので、
仕方がないのは分かっているのですが・・。
でも、寂しいです。やっぱり。

体力はやっぱり歩くのが基本ですよね。
最近WiiFitもご無沙汰なので、
ちょくちょくジョギングでも出来るよう
がんばります(o^-^o)

投稿: すぅ | 2010年6月16日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芦屋二号線南のインド系カレー&ナン | トップページ | 和歌山経由で奈良 »