« 和歌山経由で奈良 | トップページ | 平城遷都1300年祭レポ2010.6.14 »

2010年6月16日 (水)

奈良県十津川旅行レポ2010.6.13

Ts3o0129
十津川村 谷瀬の吊り橋。

めちゃ楽しかったです♪

縦に揺れる~横にも揺れる~~~(*^ω^*)
地面の板が歩く度に、ぽわんぽわん揺れるんですよ。
それが楽しくて楽しくて楽しくて。


でも、ここって一応走るのは禁止なんですね。
・・・・走りたかった・・・・・(-ε-)


ちなみに行きしな、みなべICから龍神村を経て、
国道425号経由で行ったのですが、
大きな間違いなので、皆さんご注意を。

今、ウィキペディアで「国道425号」を調べたら、
>沿線状況が起因となる死亡事故が
過去に何度か発生している

と恐ろしいことが書いて有りますが、
本当そんな感じでした。
うひいいいいいいいっ(@Д@;良かった私、死ななくて(爆)。

十津川は、奈良五條から国道168号か、
和歌山経由なら国道311号で是非行って下さい。

間違ってもナビで「こっちの方が近いんじゃない?」とか思って、
私の様に425号で行かないように(笑)。


Ts3o0128
ホテル昴での夕食。山菜と鮎が美味しかったー(◎´∀`)ノ
朝食はちょおっと寂しかったけど、
人の感じも良かったし、
ラウンジのママと楽しいお話沢山出来たし(笑)、楽しかったです。

|

« 和歌山経由で奈良 | トップページ | 平城遷都1300年祭レポ2010.6.14 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりm(__)m

十津川、よくバイクで行きましたよ!

谷瀬の吊り橋、懐かしい!!

しかし車で酷道425を走るとは…

凄いよ、すぅちゃん!!

バイクでもかなり…

でもでも、楽しく過ごせて何よりでした!!

投稿: たえ | 2010年6月18日 (金) 18時39分

>たえさん

まさに酷道(笑)。
いえいえ、私は運転しなかったので
全然凄くありませんが。

バイクも気持ちよさそうですよね。
168号ならすいすーい行けそうですし。

投稿: すぅ | 2010年6月19日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和歌山経由で奈良 | トップページ | 平城遷都1300年祭レポ2010.6.14 »