« 九州北部民が羨ましすぎる | トップページ | @ハウステンボス駅 »

2010年5月14日 (金)

快晴連続2日目

快晴連続2日目
快晴、快適、長崎駅前ーー!

市内観光行ってきましたっ(^_^)v

…明日の天気が、晴れに転じたのは、
流石晴れ女の姫というか、なんと言うか。

|

« 九州北部民が羨ましすぎる | トップページ | @ハウステンボス駅 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

じもと\(^O^)/
すごい懐かしいwww

何にも無いですよねー。
まあ、そんな長崎がすきです。
写真…の反対側にある建物によくお世話になりました。
長崎放送局は私の青春(`・ω・´)

投稿: にあ | 2010年5月14日 (金) 23時27分

>にあちゃん

何もない?かなぁ・・??
ゴシック建造物(というか教会)好きには、かなり良い土地だと思うけど。

うちの姫が「今度は絶対五島列島だー!」と
言ってます(笑)

投稿: すぅ | 2010年5月25日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州北部民が羨ましすぎる | トップページ | @ハウステンボス駅 »