« ファミマのロールケーキ | トップページ | 9年ぶりの新神戸 »

2010年5月12日 (水)

げっ歯類のヒーローに会いに!

Ts3o0070
昨日、ちらっと日記で言いましたが、
明日から姫と、2泊3日で長崎に旅行に行ってきますo(*^▽^*)o

実は私、九州に足を踏み入れる事自体が、今回初めてです。
・・と言うか、広島より西に行くのが初めてですが。
(姫は、博多にライブで行ったこと有るらしいけど)


1日目は、長崎バイオパークで、カピバラとハグハグ(笑)。
2日目に市内観光して、3日にハウステンボスです。


特に楽しみなのはバイオパーク♪
すぅは毎年何回も王子動物園に、カピバラを見に行くくらい
カピバラが大好き★なのですが、
ここのカピバラが35頭(日本一)もいて、
なおかつ実際に触る事が出来るそうです。

明後日はちょっと天気が悪いみたいだけど、
大事なカピちゃんを触れる明日が、
降水確率0%なのが、めちゃめちゃ嬉しい!(*^-^)



と言うわけで、明日以降3日間は、
携帯電話での更新になるので、
異様に更新頻度が高いかもしれませんが、
楽しんで行ってきまーす(◎´∀`)ノ


P.S
コメントレスしました!

|

« ファミマのロールケーキ | トップページ | 9年ぶりの新神戸 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

楽しんできてくださいね〜!!

すぅちゃん、九州初上陸かあ(≧▽≦)

実は私も来週、九州行きます。初!!

ハウステンボス、いいなあ〜(*^ー゜)

投稿: たえ | 2010年5月13日 (木) 07時48分

>たえさん

九州どうでした~?
すぅは博多駅の駅弁屋さんの少なさにびっくりしました(^^;

地元の中学生が、思いっきり博多弁で
テンションめちゃあがりましたっ( ̄▽ ̄)

投稿: すぅ | 2010年5月25日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミマのロールケーキ | トップページ | 9年ぶりの新神戸 »