« 54歳リアル課長の挑戦 マリオ3ver.part2 | トップページ | 551アイスキャンデー黒ごま味 »

2010年5月20日 (木)

結ぶ所が曲がっていてよっ

今日、すぅは、まさかの職場での
百合的シチュエーションに遭遇しました(>Σ<)。

いつも通り、椅子に座って仕事をしていると、

違う課のお姉さまが、私が担当している仕事について、
質問をしにいらっしゃいました。

私が、質問に答えた後、突然お姉さまが私に一言。

「…あのね○○さん。ちょっと、髪の毛くくりなおしてもいいかしら?(o^∀^o)」

『…は、はい?!(°□°;)』

「ううん、今のちょっと毛がぴょんと跳ねているのも可愛いんだけど…いい?(⌒〜⌒)」

『あ…えっと……はい………(-o-;)。』

(髪の毛を手ぐしでとかしながら)

「わあっ、○○さんの髪って柔らか〜い。猫っ毛?乾きにくいんじゃない?(*^o^*)」

『え、あ、はい…。ドライヤー時間かかります(^_^;)。』

「ねぇ、編みこみしてもいいかな?(b^ー°)」

『え?!あ…いいですけど……(=゜-゜)』

ちょっ…、ここ、お手洗いとかじゃなくて、普通にオフィス内なんですけど…っ\(+×+)/

なんだか、めちゃめちゃ恥ずかしかったです…。

でも一番面白かったのが、課長の反応。

タバコを吸いに外へ行っていた課長が帰ってきて、
私の後ろ姿を「アレ?何かがおかしい…?」とでも言いたげにチラチラ見ていました(笑)

そりゃ、タバコ吸いに行って帰って、業務中に突然髪型変わっていたら驚きますよね(^。^;)

その直後、うちの課内では、
私がお姉さまにセクハラされたとの噂が、
あっと言う間に広まっていましたとさ(笑)

ああ、素敵な日常ありがとう( ̄∀ ̄)

|

« 54歳リアル課長の挑戦 マリオ3ver.part2 | トップページ | 551アイスキャンデー黒ごま味 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

(;´Д`)はぁはぁ
妄想がとまりません(;´Д`)

投稿: みぅ | 2010年5月20日 (木) 18時16分

>みぅちゃん

しかも美人なお姉さまでした★
寿命延びたかも(笑)

投稿: すぅ | 2010年5月25日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 54歳リアル課長の挑戦 マリオ3ver.part2 | トップページ | 551アイスキャンデー黒ごま味 »