« 好きな曲が3位だーーー!! | トップページ | げっ歯類のヒーローに会いに! »

2010年5月11日 (火)

ファミマのロールケーキ

ファミマのロールケーキ
どう見ても、ローソンのアレの二番煎じですが(-.-;)


結論を言うと、
私はローソンのプレミアムロールケーキの方が好みでした。

スポンジの生地が、あっちの方がしっとりしていた気がします。

クリームも、向こうの方がクセが少なかった様な…


まあ食べ物は好みですけれどね。

でもファミマは飲み物が充実していると思います。

個人的に会社の近くに欲しいコンビニかも。
…うちの勤め先近くのコンビニ、何故か飲み物の種類が少ないので(>_<)

|

« 好きな曲が3位だーーー!! | トップページ | げっ歯類のヒーローに会いに! »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

セブンイレブンにも同じ様なロールケーキが新発売であったねぇ…

私もローソンのが一番美味しいと思います。

…あるとつい買っちゃうのよねぇ(´・ω・`)

チョコとかチーズのやつはスルーしてますが(・∀・)

投稿: ぺしちっくな人 | 2010年5月12日 (水) 02時29分

>ぺしちっくな人さん

チョコは邪道ですよね(笑)。
私はローソンのチョコは食べましたが、
ちょっとハズされた感がやっぱりありました。

投稿: すぅ | 2010年5月12日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな曲が3位だーーー!! | トップページ | げっ歯類のヒーローに会いに! »