« 収録1日目終了ー! | トップページ | ジャンプSQ6月号 »

2010年5月 5日 (水)

ゴールデンウイーク最終日

ゴールデンウイーク最終日
リアル課長、相変わらず1―2頑張っています。

明日仕事から早く帰ることが出来たら、
アップしますね!

今日は姫と、「ダーリンは外国人」を観てきました。

評価サイトでは賛否有るようですが、
私は満足でしたよー★

何より、キャスティングが良かったです。

特にさおりさんのお父さん役が、國村隼氏なんて、ハマりすぎ。

でも、あえて(←笑)弱点を言うなれば、
原作をしっかり読んでいる私みたいな人には、
目新しさは全然無いです。

後は…元々ストーリーが派手では無いので、
DVDやテレビ放映でいいかもって
思う人もいるんだろうなあ…。

でもまあ、プレミアムスクリーンで
めちゃめちゃ椅子が座りやすかったし、
レディースdayだったし、
良かったです。

|

« 収録1日目終了ー! | トップページ | ジャンプSQ6月号 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収録1日目終了ー! | トップページ | ジャンプSQ6月号 »